お届けについて

お届け日・お届け時間の指定は・配送状況の確認方法などは以下をご参照ください。

お届け日

初回のご注文は、ご注文受付後、最短2~3日でお届けいたします。
クレジットカード会社によるクレジットカード利用の承認が下りた後、すみやかに商品を発送します。


お届け日時をご指定いただけます。(一部地域を除く)

登録されたお届け日時は、ログイン後、マイページからご変更いただけます。
一部地域へは日時指定がご利用いただけません。

年末年始、ゴールデンウィーク、配送時の天候、交通事情などによりお届けご希望日時より遅れる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※品切れなどの理由で著しく発送が遅れる場合は、ご登録いただいたお電話番号またはメールアドレスにご連絡いたします。

※お届けに関するお知らせは、アキュビュー®  ホームページに掲載いたしますので合わせてご確認ください。

※「一部地域」は下表をご参照ください。

お届け日数、時間帯の目安です。一部地域は日時指定がご利用いただけません。

また、配達を停止している地区がございますのでご注意ください。 配送時の天候や道路事情によりサービスレベルに変更が生じる可能性がありますので、ご了承ください。 2018年12月現在の情報です。)

サービスレベル一覧を拡大する

商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。海外への発送は承っておりません。

※ 現在、宅配会社が配送業務を提供していない一部地域へは商品をお届けできません。配達できない地域については、上記表をご確認ください。

ご注文いただいた商品は登録いただいた住所にお届けします。登録住所と異なる住所へお届けをご希望の場合は、発送前にマイページより登録住所のご変更をお願いします。

1度のご注文で指定できるお届け先は1箇所です。

お届け先がご不在の場合は、宅配会社が「不在通知票」を置いて参ります。

不在通知票に記載の連絡先まで、ご都合の良い日時をご連絡ください。

宅配会社での保管期間を過ぎないように商品をお受け取り下さい。

ご返金について

締め日によりましては一旦お引き落とし後、翌月以降のご返金となる場合がございます。

ログイン後、マイページより発送状況をご確認いただけます。

また、出荷後、メールにてお問い合わせ伝票番号のご連絡をいたしますので、宅配会社の「クロネコヤマトの荷物お問合せシステム」からもご確認いただけます。

配送状況が反映されていない場合は、しばらく待ってからご確認ください。

宅配会社は ヤマト運輸になります。