新規登録

アキュビュー®  定期便のご利用が初めての方は、 「新規利用登録する」を押し、次の画面に進みます。
※LINEでの新規登録も可能です。

アキュビュー®  定期便のご利用が初めての方は、新規登録手続きを行います。
※LINEでの新規登録も可能です。

必須項目

  • 姓(全角)
  • 名(全角)
  • 姓(かな/全角)
  • 名(かな/全角)
  • メールアドレス(半角英数字)
  • PINコード  「メールアドレスにPINコードを送信する」を押し、「PINコード」取得後、入力してください。
  • 生年月日
  • ログインID(半角英数字6文字以上)
  • パスワード
  • 定期便コード

必須項目入力後、グローバルプライバシーポリシー等の文章をスクロールして最後まで読んでいただくと、「同意して利用登録する」をクリックいただけます。

お届け箱数を入力し、金額を確認します。

「注文内容の入力」画面で、以下の注記が表示された場合は、内容に従って入力をしてください。

「定期便コード発行時に受け取られた「購入製品情報(お客様控え)」に記載の製品情報を選択してください。異なる製品情報を選択した場合、当社にて注文をキャンセルさせていただくことがあります。」

受診勧奨のページの内容をご確認の上、「コンタクトレンズの適正使用について理解したので、購入を続けます。」にチェックしてから、「次へ進む」を押します。

定期便のお届け先を入力します。

*必須項目

  • 姓(全角)
  • 名(全角)
  • 姓(かな/全角)
  • 名(かな/全角)
  • 住所
  • 電話番号(半角数字)

初回から最終回までのお届け日、受取時間帯を入力し、「次へ進む」を押します。

登録されたお届け日時は、ログイン後、マイページからご変更いただけます。

2週間交換 製品をご注文の場合、「ネコポス」配送サービスを選択いただけます。
「ネコポス」を選択する場合は、お届け時間帯から選択してください。
「ネコポス」を選択した場合は、お届け日指定ができません。
商品発送後に、アキュビュー®  定期便からお送りするメール 「ご注文商品発送のお知らせ」に掲載の、お問い合わせ伝票番号(送り状(伝票)番号)を、下部にあるお問い合わせ(ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム)選択、入力すると、お荷物の配送状況が確認できます。

定期便コードの有効期間が12ヵ月の場合

「お届け日時の指定」が、(今回)のみ表示の場合は、ご希望のお届け日、お届け時間帯を入力し、「次へ進む」を押します。

2回目以後の予約注文がある場合、お届け日は3ヶ月ごとに自動セットされ、後日マイページに表示されます。自動表示されたお届け日時は、ログイン後、マイページからご変更いただけます。

支払方法は、クレジットカード(一括払い)と代金引換(お届け時現金払い)の 2種類からお選びください。

クレジットカード選択の場合

「クレジットカードをご希望の方」を選択し、クレジット情報を入力します。*必須項目

  • クレジットカード会社
  • クレジットカード名義人
  • クレジットカード番号
  • クレジットカード有効期限
  • セキュリティーコード

ここでご登録されたクレジットカード情報は、今後の定期購入の決済時に毎回利用されます。

代金引換選択の場合

「代金引換をご希望の方」を選択後、「次へ進む」をクリックします。

ご登録内容にお間違いがないかご確認の上、「注文を確定する」を押してください。 クーポンお持ちの方は、クーポン番号を所定の場所へ入力し、「利用する」を選択いただくと、クーポン利用分を購入金額から割引させていただきます。

ご登録の完了と共に、初回配送のご注文が完了となり、10桁のご注文番号が表示されます。

利用登録したメールアドレスに、ご登録完了メールとご注文受付のお知らせメールを送信しておりますので、ご確認をお願いします。

ログイン後、マイページにて、ご入力いただいた定期購入の内容、出荷状況の確認、お届け日時の変更ができます。

定期便コードの有効期間が12ヵ月の場合

■商品の変更
定期便コードで登録された商品に限り、マイページで変更することができます。その場合、今後発送予定の予約注文がある場合は、すべて変更となります。

①変更したい予約注文の「+」ボタンを押す。

②変更できる予約注文には、「商品変更」ボタンが表示されます。「商品変更」を押し、注文内容の入力より商品の変更をお願いします。

■お届け日の変更 

お届け日の下の「変更」ボタンを押すと、お届け日の変更ができます。