特定商取引法に基づく表記

販売業者 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー
運営統括責任者 海老原 育子
所在地 〒101-0065
東京都千代田区西神田3丁目5番2号
電話番号 0120-132-687
受付時間:9:00-17:30(日・祝日を除く)
商品価格

商品ごとに掲載 消費税抜き
「継続割引」、「金額の参考例」の欄もご参照ください。
送料は、お客様の責に帰すべき事由による解除・返品等の場合を除き、無料です。

商品代金以外の必要料金

消費税
送料および返金手数料(お客様の責に帰すべき事由による解除・返品等の場合)

販売条件

販売には、医師の指示および定期便コードが必要です。
定期便コードは、アキュビュー® 定期便 サービス加盟店にて、医師の指示を提示することにより入手できます。

定期購入

定期便では、お客様は、商品の定期的な購入(1回3か月分)について申込みいただくことになります。
販売期間は、医師の指示および定期便コードの有効期間の範囲となり、最大12か月となります。

継続割引

定期便による購入を継続いただく場合、2回目の購入以降、継続購入の回数に応じた金額を、初回価格から割引きいたします(割引額は、回数に応じて増加し、5回目からは定額となります。)。
継続割引における購入回数は、定期便コードの有効期間が切れた後でも、ご利用の定期便コードを発行した加盟店で新たな定期便コードを入手の上、同じログインIDで登録することにより、引継ぎが可能です(回数はリセットされません。)。
ただし、この回数は、ご利用の定期便コードを発行した加盟店とは異なる加盟店で発行された定期便コードを登録した場合はリセットされ、改めて初回価格からの購入になりますので、ご注意ください。

金額の参考例
商品名
ワンデーアキュビュー® ディファイン® モイスト® (30枚入り)
1回の購入量
6箱(両眼の場合)
購入期間
12か月(4回分)
金額(※1)
初回価格
継続1年目(※2)
割引額
金額(割引後)
継続2年目
割引額
金額(割引後)
1箱
3,080円
平均180円
平均2,900円
480円
2,600円
1回分(6箱)
18,480円
平均1,080円
平均17,400円
2,880円
15,600円
合計(4回分/24箱)
73,920円
4,320円
69,600円
11,520円
62,400円

※1 税抜での表示です。
「販売条件」、「定期購入」、「継続割引」の欄、定期便サイトのご利用ガイド等もご参照ください。
表に記載した金額はあくまで参考例ですので、当社製品の価格および継続購入による割引額は、定期便サイトの注文画面をご覧ください(予告なく変更されることがあります)。

※2 継続1年目は、購入回数に応じて割引額が変動するため、平均で表示しております。

支払方法 クレジットカード
支払い期限 ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
購入限度額 ¥300,000(税込)以内
商品受渡し時期

クレジットカード会社によるクレジットカード利用の承認が下りた後に、ご注文時にご入力いただいた「ご希望のお届け日」を目途としてお届けします。

ただし、ご注文時の「ご希望のお届け日」にお客様へ商品をお届けすることをお約束するものではなく、在庫状況等により「ご希望のお届け日」にお届けすることができない場合や、ご注文に応じられない場合もございます。

商品受渡し

日本国内に限ります。

お届け先がご不在等により商品をお受け取りいただけないまま配送会社での保管期間を過ぎた場合は、当該商品に係る契約を解除させていただきます。
契約を解除された商品の再配達は承っておりません。
配送会社での保管期間を過ぎた場合は、キャンセルとさせていただきます。

※ 現在、配送会社が配送業務を提供していない福島県の一部地域へは商品をお届けできません。配達できない地域については、ご利用ガイドをご確認ください。

注文のキャンセル・変更について

お客様は、ご注文の完了後、当社が各発送の準備を開始するまでの間に限り、当該発送に係るご注文の全部または一部をキャンセル(撤回)することができます。ご注文をキャンセルできるかどうかは、マイページからご確認ください。
ご注文のキャンセルが可能な期間であっても、ご注文内容の追加・変更はお受けできません。キャンセルが可能な場合はキャンセルの上、改めてご注文ください。
配送された商品の返品・交換については、「返品・交換について」をご覧ください。
なお、当社が瑕疵担保責任(契約不適合責任)または債務不履行責任を負う場合は、別途、交換、返品または契約の解除に応じることがあります。

返品・交換について

返品期限

当社製品の到着後30日以内

返品をお受けできない場合

①開封済みの商品の場合、②お客様の責任により、汚れ・破損などが生じた場合、③箱にマジックやシールなどで印をつけてしまった場合、④クーポンを利用したご注文の場合

なお、商品に品質上の問題があった場合には商品を交換させていただきます。詳しくは、「交換」の項目をご参照ください。

返品手順

定期便サイトより返品申込みを行い、返品申込書を印刷し、返品申込書と返品する当社製品を、当社が指定する住所に、当社製品の到着後30日以内に到着するようご返送ください。また、配達記録の残る方法でご返送ください。

返金

当社にて返品商品を確認後、商品代金と消費税の合計額から、配送料(全国一律500円)および返金の際に発生する手数料ならびにそれらの消費税を差し引いた額を、ご購入時にご利用いただいたクレジットカードの口座に、クレジットカード会社を通じて返金いたします(当社は利息を付す義務を負わないものとします。返金時期については、クレジットカード会社にお問い合わせください)。有効期限切れ等で購入時にご利用されたクレジットカードに返金できない場合、銀行口座への返金となります。

交換

商品の交換はお受けしておりません。

ただし、製品の品質上の問題があった場合は、送料は当社負担にて商品を交換させていただきますので、速やかに下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
アキュビュー® カスタマー センター 0120-132-308受付時間: 9:00-17:30(日・祝日を除く)

※詳しくは「返品について」をご確認ください。

瑕疵担保責任

当社の商品に隠れた瑕疵(契約不適合)がある場合の当社の損害賠償責任は、過去12か月間にお客様が定期便に関して当社に支払った代金等の額を超えないものとし、また、付随的損害、間接損害、特別損害、将来の損害および逸失利益にかかる損害を含まないものとします。
ただし、以下の場合は、この限りでありません。
(1) 当該責任が当社の故意または重過失による場合
(2) お客様の生命または身体に損害が生じた場合(当該損害に限る)