定期購入(2回目配送以降)の流れ

お届け予定日の約10日前にご注文内容とお届け予定日をメールでお知らせします。

キャンセルをご希望の場合は、マイページよりキャンセルをしてください。
マイページのご注文状況が「発送前」の場合にのみ、キャンセルが可能です。
「発送作業中」、「発送済」の場合はキャンセルできません。

登録されたお届け日は、ログイン後、マイページから変更いただけます。
注文履歴のお届け日横に表示されている「変更」を押すと、日時の変更(*)ができます。
(*)注文状況が「発送前」の場合に限り、変更することができます。

商品の出荷後、宅配会社のお問い合わせ伝票番号を掲載し、メールでご連絡します。

受取日時変更がありましたら、宅配会社にご連絡をお願いします。

宅配会社  ヤマト運輸

必須項目入力後、グローバルプライバシーポリシー等の文章をスクロールして最後まで読んでいただくと、「同意して利用登録する」をクリックいただけます。

ログイン後、マイページにて、ご入力いただいた定期購入の内容、出荷状況の確認、お届け日時の変更ができます。

定期便コードの有効期間が12ヵ月の場合